ありがとう!

今日で27年度もおわりです。

この21名のこどもたちと過ごす時間も

残りわずかとなってきました。

まだまだ実感がわきません。

3月25日には みんなで『お別れピクニック』に行きました。

DSC_0118

DSC_0114

DSC_0126

DSC_0132

DSC_0160

みんなで一緒に食べるおにぎりは、

とってもおいしかったね。

ひろーい広場で思いっきりかけっこしたり

シャボン玉をしたり…

たのしかったね。

 

今週はお天気も良く

みんなで近くの遊歩道にもお散歩にでかけました。

DSC_0812

DSC_0726

DSC_0474

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

入園した当初は

大きな声で泣いていた子どもたちも

今では大きな声で大笑いしています。

みんな 心も身体も大きく大きく成長しました。

そんな子どもたちの成長を見ながら過ごせた私たちは

本当に幸せです。

みんなが  

『ぐろうすきっず保育園』に通ってきてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に ありがとう。

温かい保護者の方々にも たくさんのご協力をした頂き

ありがとうございました。

明日から新しい環境の中に旅立つこどもたち…

先生たちはいつまでもみんなの先生です。

いつでも 遊びにきてくださいね。

みんなに会えることを楽しみにしながら みんなのことを

応援しています!

本当にありがとう。  だいすきだよ!

DSC_0577

           『21人みんなの足型アート  はらぺこあおむし』

ありがとう!」への1件のフィードバック

  1. 三寺絵里子(陽平)

    大変お世話になりました。
    H27年度の卒園の母です。

    久々にサイトを閲覧して、懐かしく思いました。
    H28年度より認可保育園に転園しましたが
    近所に散歩に行くと「赤ちゃん保育園!行ってたの」と誇らしげに語ってくれます。

    先生方には色々とご迷惑を(リトミックや英語の時間の拒否)おかけいたしましたが
    言葉が上達してきた今、先生に作成いただいたアルバムを見て
    そのときどうだったかという話をしてくれるようになりました。

    楽しい思い出をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です